

2年ぶり4回目



久しぶりの日記です。
晴れて5号物件購入しました。競売でです。
競売の写真では中もきれいなのでしたが実際はそこまででももなく、ちょっと高値で指した感があります(´・ω・`)
もともと実家から近いので一人暮らししようかとおもいましたが、所有者と話して
ちょっとかわいそうになりそのままいろいろ提案して貸すことにしました。
一応利回りは20%超えなのでそれはいいのですが最悪生活保護になってもらって
そのまま死ぬまで住んでもらうか、保険でお金が結構おりたら買い取ってもらう話で
進めました。とりあえず、すぐ家賃はかわいそうなので1か月無料で10月末からですが
なんとか無事にすみそうなので、自分は次の物件を買って今度こそ一人暮らししたい次第であります。

進展としては派遣で有意義に働いていて雇用保険で再び建築系の学校に進みたいことを目論んでいます(/・0・)
とりあえずはそんなとこです(´・ω・`)

ともだち

久しぶりの投稿です。
自分の現状は大阪に行こうと思い、賃貸契約もしたのですがキャンセルしました。
どうしても建築リフォームを習いたいのでまた派遣でもしながら雇用保険で行きたいと思います。
物件についてはなかなか落札できなくて、最近は流行っているのかすぐに良い物件は
買われてしまいます。
自分の物件でもいろいろありましたが現状満室状態です(‐^▽^‐)

タイトルですが、やはり一人ではさびしいものがあり暇もあるので友達を増やしたいと思い
ネットを駆使してるのですが、ブログの堕落さ通り自分ではなかなかネットで見つけれないですね。
いろんな友達がほしく、飲み友達、旅行友達、カメラと夜景やモンスト友達wですが
いずれもできません。ってか直結して女じゃないと友達にならないみたいな・・・

だったら初めから女ほしいから飲み会したいとかプロフ書けばいいのに・・・
ここで愚痴ってもしょうがないけど、ネットの希薄なつながりはすべて異性がほしい人ばかりだから
なんだかなーって思う。

今は自分の住む家を買いたいので物色してます。やはり一人暮らししないことには自分の成長や
生きてく上での楽しさが湧かないのと今のままでは友達や彼女なんてできないと思ったからです。
あとは親もなんとか自分がいなくてもやっていけそうですし、自分がいることで迷惑かけてる部分もあると思うので・・・
最悪、猫が好きなので猫飼いながら暮らして行こうかなとw
人間一人ではやはり限界がありますねー(´・ω・`)

さて働いて暇をなくそ

3歳の虐待の事件

すごくショックだった。
自分も子供のとき毎日泣いてたから本当に感情移入してしまう。
自分でよければひきとって育てたいぐらい。
かわいそうすぎて助けたかった。
なんであんな残酷なことを平気でできるんだろう・・・
成人式も含めヤンキーは口だけやパフォーマンスだけの人種なのかがわかった。

子供の下を向く姿に涙がでる。
目をあわせられない、3歳の表情じゃないのが本当にかわいそう。
天国があるなら永久にその世界で今度はのびのび暮らしてほしいし好きなことして楽しんでほしい。

リフォーム後1日で入居が決まりました

久しぶりすぎてとゆーかインターネットをしてるのも久しぶりです。
いろいろ多忙でなかなかゆっくりできず・・・
とりあえず近況は2号物件が退去とゆーか勝手にでて、動産やらリフォームやら大変でした。
にでとりあえずリフォームして不動産屋に頼んだら1日で法人契約決まりました!
ここの不動産屋とはすごい馬が合いそうで今後ともおつきあいしたいなと思いました。

とりあえず今年は物件こそ購入できなかったですが、一応自分の目標は達成してるので
来年に期待です。
とりあえずブログで会いたいなと思う人は
http://blog.livedoor.jp/stock225/
だったりします。

友達も株で損してたしいろいろ大変だろうけど何事も勉強だと思い前進あるのみです。

それではみなさん良いお年を(´・ω・`)






結構良い本だった。

明日からまた新しい派遣なんだけど、3週間ぐらいいろいろ用事してました。

数少ない友達にあったりとか、物件調査、DIYなど。

昨日は久しぶりにフタバ図書で本読みました。題名忘れたけど不動産投資の本で

成功する人は絶対として、初めはコツコツ小さく儲けて、自信がついたら大きく勝負にでる!

みたいなことだったけど、全くその通りだと思う。

良くいきなり大きなこと言ってる人はいるが行動がともなってない人が良くいる。

自営業でもそうだけど最初に莫大な投資してる人はだいたい失敗してる。

んで、リアル自営業者と夢みてる自営業者の話を聞いても、リアルのほうが

頭がいいから話が合う。

しかし、この前の兵庫の物件はほしかったなー。くそー
カウンター
FC2プロフ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

